2011/06/27

今宵堂

今日は酒器工房の今宵堂さんにお邪魔しました。
上原連さん、理恵さんご夫婦がお二人で営まれている陶器の酒器の工房兼ギャラリーです。

入り口のかわいい看板

玄関で出迎えてくれたステキな酒器たち

どれもこれもMagnifique!!

センスよくディスプレイされたお猪口

なんとも整然とした中庭の見える工房スペース

私が購入したハート型片口とお猪口。かわいい!!!
 

作品も勿論ですが、ディスプレイや家具など空間全てにお二人のセンスが光っていて、感動しきりでした。色々お話を伺っているうちについつい長居をしてしまいました。
連さん、理恵さん、楽しかったです。本当にありがとうございました。

沢山刺激を受けました。これを糧に私もがんばりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿