2011/06/19

ちょっとレクリエーション

瑠璃渓へ行ってきました。
最寄の駅からてくてくとおよそ15km、山道を4時間かけて歩きました。
こんなに歩いたの本当に久しぶりで、運動不足の私はかなり心配でしたが、
結構歩けるもんですね。気持ちよかったです。
とっても楽しめました。E姉さまありがとう!

マイナスイオンたっぷり浴びて

心が清められました

見事な蜘蛛の巣!

道に這いつくばっていた面白い柄の蛾ちゃん

これは人工の滝だけど圧巻でした!

今の時期、このあたりは夜になると蛍がたくさん見れます。
実は先週バイクで見に行ったばかり。去年よりも数が増えていて、木々がまるでイルミネーションされているかのようでした!本当に幻想的でした。
蛍を見るとなぜだかいつも心が洗われます・・・。

残念ながら私のデジカメでは全く撮れず、お見せすることはできないのですが、お近くの方、まだもうしばらく見られそうなので、是非是非見に行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿